究極のデュアルホワイトニング


このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

先生審美歯科で行うオフィスホワイトニングとホームホワイトニングには、それぞれにメリットとデメリットがあります。どちらを選ぶかは自由ですが、より白さを追求したい人には、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用するデュアルホワイトニングがおすすめです。2つのホワイトニングを併用することで、白さの実感が早く効果が持続するという大きなメリットが生まれます。

ホワイトニングをしても人によっては思ったより白さを実感できないことがあります。元々の歯の色が黄色みが強い人は、白くなっても思い描く色にならない場合があるので、こういう時もデュアルホワイトニングが有効とされています。オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用することにより、それぞれのデメリットをカバーできるのが一番のポイントです。

2つの方法を併用するので費用は少し高めですが、歯を理想の白さにするという意味ではデュアルホワイトニングは究極のホワイトニングと言ってもいいくらいです。もしもオフィスホワイトニングやホームホワイトニングで、思ったような白さを実感できない場合はデュアルホワイトニングを検討してみてはいかがでしょうか?デュアルホワイトニングなら効果の持続も長くなりますが、定期的なメンテナンスは必要です。